この日は家族で、思いつき弾丸温泉ツアーで、新鉛温泉の愛隣館にお邪魔しましたルンルン
まずはラウンジにて、ウェルカムドリンクのスパークリングを戴きまーすラブラブ

なんとサービスタイムには生ビールは300円で飲めちゃうんですグッ
部屋からの眺めは新緑の眩しい山々がルンルン
景色を眺めながら温泉で疲れを癒やした後は、いよいよ夕食の時間ですナイフとフォーク

こちらは最初に用意された料理になりますルンルン
あとは全てバイキングで、自分の食べたいものを好きなだけ、食べれますルンルン

ステーキも好きなだけ食べれますよグッ
天ぷらは揚げ立てを食べれちゃいますナイフとフォーク
地元採れたて野菜に、自家製マヨネーズをたっぷりと付けて戴きまーすラブラブ
ビーフシチューのお肉はトロトロっすラブラブ
こちらの白金豚のローストポークは美味かったな~ラブラブ
大満足で爆睡した翌朝は、朝風呂でさらに体を癒して、朝ごはん会場に向かいましたルンルン

朝もバイキングで各々が好きなものを盛り付けですキラキラ
嫁は野菜中心のモリモリ朝ご飯です!
わたくしは和食系の朝ご飯ですナイフとフォーク
はっと汁も美味しいし、豆腐も美味いし、海藻ネバネバも美味かったな~ラブラブ
食事を終えて、朝のお散歩で裏庭に出てみましたルンルン
橋を渡ると涼し気な川のせせらぎがラブラブ
いや〜いい旅館でしたルンルン
また別の季節にお邪魔してみたいと思いますルンルン

この近くには鉛温泉の藤三旅館という所もありまして、昭和レトロな館内は癒されますし、海外の方にも人気の出そうな旅館でもありますキラキラ

皆様はどちらの旅館がお好みですか?
是非どちらもお泊りになって比べてみては如何でしょうかルンルン