この日はいわき市にお邪魔しておりましたので、美味しい海鮮を求めて、さかなや食堂ウロコジュウにお邪魔してみました!
駐車場はほぼ満車でしたので、席があるか心配ですタラー
まずは席を確保の前にこちらの券売機で、食券を買いますナイフとフォーク

これは迷うな~アセアセ   海鮮丼もイイけど、天丼も煮魚定食も気になるわ~タラー
結局は勢いもあり、海鮮丼(大)を頼んじゃいましたタラー
出て来てビックリのお刺身もご飯も予想以上のボリュームですびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  マグロやサーモンも美味しいですが、何と言っても白身の刺し身が、抜群に旨い!!
いや〜これは大満足です!
次回からは普通盛り、もしくは小でも良いかもしれませんねタラー

皆さんもいわき市にお越しの際は、こちらのウロコジュウにお邪魔してみては如何でしょうかルンルン

きっと大満足して頂けると思いますグッ