高級な炉端焼き店で、安心して食べ切れながったオジサンたちは、こちらのラーメン屋さんで締めの一杯を頂きましたナイフとフォーク
ふらっと立ち寄ったのですが、なかなかの有名店のようですびっくりびっくりびっくり

塩ラーメンが有名みたいですが、今どき500円って凄くないですか!!
わたくしは迷わずに塩ラーメンにしましたナイフとフォーク
もう香りからして美味しいですラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   やさしい味わいながら、鶏や野菜の旨さ甘さが感じられる美味しいスープですねキラキラ
テーブルには何やら気になる魔法の粉が置いてありますびっくりびっくりびっくり  お土産用でも売ってるので、人気の味変アイテムなのでしょうルンルン
わたくしは美味しいスープの時は必ずスープ掛けご飯をデザートにすると決めております!

そこへあの魔法の粉 さばにんにく粉 を振り掛けまして戴きまーすナイフとフォーク

おぉ~旨すぎる!!  あのやさしいスープににんにくのパンチとさばの旨みが加わって、美味しさ倍増ですびっくり

これは旨いっすねキラキラ  全く違うスープに大変身です!!
いや〜偶然入ったお店でしたが、大当たりでした!
ビールを飲んでお店を出ると10人近く並んでましたタラー

平日の夜にこの並びはかなりの人気店なんですねびっくり
札幌のラーメン屋さんはまだまだ奥が深いですねキラキラ

これからも札幌ラーメンを探求していきたいと思いますグッ
皆さんのお勧めの札幌のラーメンがありましたら、是非教えて下さいねルンルン