一軒目でお腹いっぱいになったおじさん達はまだ飲み足りないと言うことで、以前お邪魔してお気に入りになったこちらの一盃に立ち寄りましたルンルン
もうお通しからして、日本酒モードです!
こちらのお店は福島県内のお酒を中心に揃えているので、県外の方には最適ですし、ここでしか飲めないお酒もあるので県内の日本酒好きの方にも最適なお店になりますグッ
色々な福島のお酒が飲めて、ワクワクしますねルンルン
つまみも日本酒に合うものが色々と揃ってますよナイフとフォーク
こちらは ゆず大根 ですラブラブ
会津のお酒もイイですよね~ラブラブ
こちらのうず濁りのお酒も美味しかったな~ラブラブ
メニューの中にキラリと光るハンバーグの文字がびっくり
ハンバーグ好きは頼んじゃうよね~ルンルン

このハンバーグがいしちゃんの好みにドンピシャグッ
これは旨いわ~ラブラブ   味わいがしっかりした日本酒にも合いますよね~キラキラ
このお店はまだまだ奥が深そうですラブラブ
またお邪魔しますねルンルン

皆さんも福島市にお越しの際は、日本酒を飲みたくなったら、こちらの一盃で一盃と言わずにいっぱい日本酒を飲んじゃって下さいグッ