この日は子供とお散歩で、駅周辺をブラブラしておりましたら、霞城セントラルに新たなゾーンが出来ているのを発見!!

ちょっと覗いて来ましたよキラキラ
この時間はもう終了しちゃってましたが、こちらでコインを購入するみたいですねびっくりびっくりびっくり
新潟で言うところのぽんしゅ館の様にコインを投入して、県内のお酒を味見できるみたいです!

山形は日本酒も美味しいんですが、美味しいワイナリーが続々と出来てるんですキラキラ
日本酒の品揃えもいい感じルンルン
有名どころから、マニアックな酒蔵まであって、新しい出会いも期待出来そうですルンルン
嬉しいことにおつまみの自販機まである気の効きようが素晴らしいキラキラ
このお隣には県内のエリア毎に観光情報が満載ですルンルン
お酒を飲みながら、色々と目的地を探すのも良いですねルンルン
これまで訪れたことのない土地の情報を見ながら妄想するのも良しキラキラ
よく見ると今まで知らなかった穴場情報もびっくり
山形県内は温泉も色々あるので、そんな情報も豊富にありますよグッ
近隣の他県情報まであるので、山形ついでに足を伸ばすのも面白いですよルンルン

山形市にお越しの際は、霞城セントラルで、お酒を楽しみながら、旅行の作戦会議は如何でしょうかルンルン


ほろ酔い気分で、楽しい会議になること間違いありませんねグッ