この日は前回お邪魔して、お店の雰囲気と味が気に入ってしまいまして、こちらも再訪問ですルンルン

どうです? この昭和レトロな雰囲気が何とも素敵じゃありませんかキラキラ
13時を回ってましたので、店内は落ち着いておりましたルンルン    今回は何にしようかな?
店内も昭和レトロな喫茶店のような雰囲気ですルンルン
まずは自家製のお漬物がでてきましたナイフとフォーク
この白菜漬けが美味しいんですよねラブラブ
こちらのわかめスープもイイお味で、スープのレベルの高さが分かります!
注文したのは、カレーメニューの多さに惹かれまして、カレーチャーハンなるものは初めて頼んでみましたナイフとフォーク
カレー味のチャーハンではなく、チャーハンにカレーが掛けてあるんですびっくりびっくりびっくり
まずはベースのチャーハンを戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  ごま油香るチャーハンは単独でも十分に美味しいですよびっくり
ではカレーを掛けたチャーハンを戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!   これはマジ旨い!!!!!!
チャーハンとカレー合うわ〜ラブラブ

と言いますか、チャーハンもカレーもそれぞれに美味いんですが、合わさった時の味を計算尽くされた味付けなんですねナイフとフォーク
カレー好きのわたくしとしては単独でも十分に美味しいカレーでしたので、次回はカツカレーも食べてみたいですねラブラブ

こちらのお店はまだまだ食べてみたいメニューが沢山ありますので、またお邪魔したいと思いますルンルン

皆さんも会津若松にお越しの際は、騙されたと思って、カレーチャーハンにチャレンジしてみては如何でしょうかグッ