この日は会津若松にお泊りでしたので、市内の飲み屋さんにお邪魔してみましたルンルン

平日だと言うのに満席で、お客さんも次から次といらっしゃいますびっくり   予約しといて良かったですアセアセ
ではメニュー拝見してみましょうナイフとフォーク
のっけからヨダレが出そうな料理がラブラブ
郷土料理もイイですよね~ナイフとフォーク
こちらはやはり会津若松に来たら外せないですねナイフとフォーク
地酒のラインナップもイイですね~グッ

まずはお通しですが、このお通しのレベルが高い!!
出汁の旨さが際立ちますね! 大将の丁寧な仕事が感じられる一品ですグッ
郷土料理のニシンの山椒漬ですナイフとフォーク
これは間違いなく日本酒のアテですね!
そりゃあ早々に日本酒になっちゃいますよね~タラー
もう馬刺しもいっちゃいましょうナイフとフォーク
この辛子味噌を醤油に溶いて戴くと日本酒と馬刺しの無限ループにハマっちゃいますタラー
そして感動したのがこの桜レバー刺しですナイフとフォーク
濃厚な旨味と甘みが口の中に広がり、最高ですねグッ
幸せいっぱい胸いっぱいですラブラブ
そりゃあ日本酒を飲んじゃうわ〜ラブラブ
この卵焼きも美味かったな~ラブラブ
平飼いで運動量がハンパないからなのか、卵のコシが強くて、卵焼きの弾力が凄いんですびっくりびっくりびっくり
さらにはこの鯉の刺身が感動モノでした!!
これは黙って出されたら、絶対に鯉だとは気づかないくらい、脂が乗って、川魚の味ではない美味しさがありましたキラキラ   これは旨いわ~ラブラブ
意外にツボったのが、こちらの会津地鶏の串天ですナイフとフォーク
鶏の旨み、肉の弾力が堪らないですね!
これは旨いわ~ラブラブ
いや〜会津若松の名店ですね!!
平日でも満席の理由が分かりますねグッ

ここはまたお邪魔したいですねキラキラ

皆さんも会津若松にお越しの際は、是非こちらで会津若松の美味しい食材を堪能してみては如何でしょうかルンルン