この日は郡山に来ておりまして、インターを降りてランチをどこにしようか悩んでおりましたら、何だか昭和感あふれる素敵なレストランを発見して、飛び込んでみましたルンルン
店内のテーブル席はほぼ満席で大繁盛です!
ではメニューを拝見してみましょうナイフとフォーク

これは迷うな~アセアセ  ハンバーグや生姜焼きにカツカレーと何にしようかな~タラー
結局お得な日替わりランチにしてみましたナイフとフォーク
まずはメンイの一つの唐揚げですナイフとフォーク
こちらの唐揚げは甘酢あんが絡めてあって、予想外の変化球に嬉しい驚きですグッ  お味もイイですよラブラブ
もう一つのメインはハンバーグですナイフとフォーク
もう見た目から美味しいが分かりますよね!

肉感がありながらも、ふわっとした食感に深みのあるデミグラスソースがハンバーグを引き立てますねグッ
これは旨いわ~ラブラブ
いや〜いい店を見つけましたね!!
ハンバーグが美味い店は何食べても美味いんですよグッ

次回はカツカレーも食べてみたいなナイフとフォーク
噂によると洋食屋さんなのに異色を放つ五目焼きそばが人気なんだとかびっくりびっくりびっくり

これは次回はこの五目焼きそばを潜入捜査しなければですね!

皆さんのお勧めの福島グルメがありましたら、是非教えてくださいルンルン