この日は月山の新緑を眺めながら鶴岡にお邪魔しておりましたルンルン

お昼にお邪魔したのは、10年以上振りに羽黒にある笹川食堂に来てみました!
早い時間でしたので、先客が2〜3名ほどルンルン
店内はテーブル席と大広間があって、結構広いですびっくり
メニューはこちらになりますが、至ってシンプル!

肉うどんのみと言うのがイイですよね~グッ
注文は、肉うどん中盛り でございますナイフとフォーク
これはシンプルで美味しそうラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   これは癒やされる味ですねルンルン
永遠に食べれそうな優しい味ですグッ
お肉は煮込まれていて、柔らかくて味がシミシミですねラブラブ
お揚げもジューシーで旨いわ~ラブラブ
このうどんはまた食べたくなるような飽きの来ない味わいですよねキラキラ

また近いうちにお邪魔したいと思います!

皆さんも庄内地区にお越しの際は、麦切りもイイですが、懐かしの味の笹川食堂の肉うどんを是非召し上がってみては如何でしょうかナイフとフォーク