長町飲みの2軒目は長町駅前の横丁をぶらり散歩ルンルン
何だか良さそうなお店を発見して、お邪魔してみました!

こちらはお酒または料理を1人2品以上を注文するのがルールのようですが、お酒も有りなので普通に5人以上いっちゃいますよね(笑)

メニューはそれほど多くはありませんが美味しそうな料理がチラホラとラブラブ
カウンターの目の前にはこんなポップがあり、まんまと注文しちゃいましたタラー
こちらが、おでん出汁の大粒肉しゅうまいナイフとフォーク
これが大正解!!  めっちゃ旨い!!!!!!
ポップに出すだけあり、必食の逸品ですねグッ
続いては黒豚水餃子を頼んでみましたナイフとフォーク
これまた旨いわ~ラブラブ
この日は二軒目でしたので、あまり食べれませんでしたが、次回は海老まるごと焼餃子を食べてみたいと思います!!

こう言っては失礼かもしれませんが、外見から想像できないくらい美味しい料理たちでしたナイフとフォーク

お通しもなく、料金もリーズナブルで、日本酒の品揃えも厳選されてるので、皆さまも一度お邪魔してみては如何でしょうかルンルン