この日は会社の同僚S氏と気になっていたお店の 分 えんや にお邪魔しましたルンルン

この日の季節のオススメはこちらになりますナイフとフォーク

どれも日本酒が進みそうな料理ばかりラブラブ

飲み物も日本酒以外にも魅力的なラインナップですグッ
まずは仕事終わりのお疲れ生ですルンルン
お通しは2品出て来ました!
青菜とえのきのお浸しですナイフとフォーク
出汁の旨さを感じますねグッ  美味しいラブラブ
こちらは料理の名前を忘れちゃいましたが、イカと卯の花を合わせたような料理でしたが、これもまた日本酒を加速させる逸品ですナイフとフォーク
続いては水なすをお塩と辛子で戴きまーすナイフとフォーク
シンプルに生の茄子の甘さを感じられる一品ですねグッ
ビールのあとは気になった自家製レモンジンのソーダ割りを戴きましたナイフとフォーク

これが自分好みの味で、甘くなくレモンのフレッシュさもあり美味しい一杯でしたグッ
春と感じさせる筍炭火焼きは、豪快な一品でしたびっくり
熱さを我慢して皮を剥いて戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  これは日本酒だな~日本酒
アスパラは天ぷらで戴きましたナイフとフォーク
柔らかでジューシーで、甘みが口いっぱいに広がりますラブラブ
以前に亀齢と言う長野のお酒を頂いて美味しかったので、頼んでみたらこちらは広島のお酒でしたびっくり
ホッケ焼きもじっくりとジューシーに仕上がって、骨まで食べれる美味しい焼き上がりでしたグッ
当然、お酒も進み・・・
つまみが美味しいから仕方ありませんよねタラー
つまみも足りなくなり、かつお刺しを追加ですラブラブ
いや〜良いお店でしたねキラキラ
皆さんも長町にお越しの際は、是非こちらのお店で極上の料理とお酒で、素敵な夜を過ごしてみては如何でしょうかルンルン