この日の仙台は曇りでしたので、気温はそこそこありましたので、県外からの方をお連れして、冷たい肉そばを食べに藤七本町分店にお邪魔しましたルンルン
わたくし以外は冷たい肉そばや冷たい肉中華を食べてましたが、わたくしはつけそばにしてみましたナイフとフォーク
このニ八?の田舎そばが冷たい肉そばには合うんですよねグッ
つけそばの汁は温かくて、ちょいピリ辛なんですラブラブ
しかも親鳥は薄切りではなく、ぶつ切りで入ってるので食べ応えもありますよグッ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  ピリ辛の味付けが食欲を刺激しますねグッ  冷たい肉そばだと食べるのがやっとですが、つけそばは温かいのもあって、すんなりと完食です!!
大盛りでもイケるかもね!
皆さんもいつも冷たい肉そばを食べてる方も一度はつけそばもチャレンジしてみては如何でしょうかキラキラ

きっと気にいると思いますよグッ