この日は以前お邪魔して、お気に入りのお店になった住宅街に佇む  らーめん やまと  にお邪魔しましたルンルン
嫁は醤油らーめんを頼みましたナイフとフォーク
これで普通のラーメンですよ!  チャーシュー麺じゃないですよびっくりびっくりびっくり
わたくしが頼んだのは塩チャーシューですナイフとフォーク
スープが見えない程のチャーシューがびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!   このスープは最高ですねグッ
やさしい味わいながら、旨みコクが凄いですねラブラブ
体に染み渡るようなスープですキラキラ

そしてチャーシューがまるで飲み物のように柔らかで、アッという間に口の中から消えていきますびっくり
いや〜最高の一杯でしたね!!
長岡に来ると生姜醤油ラーメンを食べたくなりますが、こちらの塩らーめんも生姜醤油ラーメンに負けずに食べたくなる一杯になりましたキラキラ

皆さんも長岡にお越しの際は、是非お邪魔してみてくださいルンルン  きっと来て良かったと感じてもらえると思いますグッ