先週末のこの日は前日の風は止んで、青空が広がるピクニック日和でしたので、近くの公園に出掛けましたルンルン

もう桜は散ってるかなと思ったら、枝垂れ桜のなごり桜が見れましたキラキラ   青空に映えますねラブラブ
八重桜もまだ残ってましたキラキラ
こちらの公園は結構広いスペースがあり、こちらの林があるスペースでは大人もゆったりと寛げますルンルン
こちらのスペースには子供たちが目をキラキラさせるような遊具が100mくらい繋がっているんですびっくり
こんな感じのループ状に繋がってるから、子どもたちはめっちゃワクワクして楽しめますよグッ
さらにはジャンボジャングルジムの上から、長い滑り台があって、子どもたちに大人気ですルンルン
林の奥には石でできたテーブルもあり、ピクニックも楽しめますルンルン
色づいた葉っぱと新緑の木々、そして青空のコントラストが絶妙ですキラキラ
チューリップも桜に負けずに満開で、とってもキレイでしたルンルン
こちらの公園はなかなか難易度の高い場所にあるので、通りすがりには行くことはないですが、穴場の公園でお勧めですよグッ

天気の良い日に家族で、お弁当を持ってピクニックは如何でしょうかルンルン