この日は厚岸町より、ふるさと納税の返礼品の品が届きましたキラキラ
厚岸漁港からの直送なので、期待が膨らみますキラキラ
開けてみるとまるまると太った毛蟹ちゃんが2杯も入ってましたラブラブ
まずは足をバラしまして、こちらは後日の日本酒のお供にルンルン

甲羅と足の付根をバラして、蟹の身とミソを甲羅に詰めまくります!

身入りが良いので、甲羅は山盛りですびっくりびっくりびっくり
そのままでも十分に美味しいのですが、オーブンで焼いて、旨味を凝縮させる作戦ですグッ

では早速お酒と共に戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  これは幸せだわ〜ラブラブ
ふるさと納税の返礼品も当たり外れがありますが、厚岸町の定期便は当たりでしたねキラキラ
次に届く定期便が今から楽しみですラブラブ

皆さんのお勧めの市町村や返礼品がありましたら是非教えてください!

今年のふるさと納税の参考にさせて頂きたいと思いますルンルン