この日は石巻に来ておりましたので、以前より気になっていましたハンバーガー屋さんのキャプテンカンガルーにお邪魔しましたルンルン

外観もそうですが店内も凝った作りで、なかなかカッコイイっすよグッ
まずはメニューを拝見しましょうナイフとフォーク
これだけ種類があると何を食べるか迷いますね~アセアセ
セットのポテトは3種類から選べるのはイイですねグッ
あれもこれも迷っちゃう人はミニバーガーランチ ぷれーと なるものがびっくりびっくりびっくり

ミニハンバーガーを2つも選べるのは嬉しいですね!!
飲み物がやって来ましたナイフとフォーク
ドリンクの入れ物がまた可愛いっすねラブラブ
ハンバーガーがやって来ましたナイフとフォーク 
注文したのは、ルースペシャルバーガーですルンルン

ちょっとサイズ感が分かりにくいですが、そこそこのボリュームですよびっくりびっくりびっくり
では早速袋に入れて戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  まずはバンスの旨さが際立ちますねグッ

こんがりと芳ばしく焼かれたモッチリしたバンズはそれだけでも十分に美味しいと思います!

肉々しいパティに上と下から掛けられたソースがまた旨い!!  タルタルソース?な感じで、後半はケチャップと合わさって、オーロラソースな感じにラブラブ
いや〜美味しいハンバーガーでした!!
この旨さで、この値段なのがビックリですびっくりびっくりびっくり

他のお店に比べたら二割引のバーゲンセールのようですびっくり   また近いうちにお邪魔したいお店ですねグッ

皆さんも石巻にお越しの際は、是非こちらのお店にお邪魔してみては如何でしょうかルンルン