この日は河北方面から山形市内に戻る途中に、久しぶりに中山町の人気食堂のしんぼり食堂にお邪魔しましたルンルン
メニューはこちらになりますルンルン
麺類もいいけど、定食もいいよね~ナイフとフォーク
注文はやっぱり煮込み定食でございますナイフとフォーク

見てくださいキラキラ  この美味しそうな煮込みをルンルン
早速オンザライスで戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨い!!   
丁寧に仕事したもつ煮込みは、トロトロ柔らかで、コクがあるのにさっぱりとして、まさにご飯泥棒ですラブラブ
最後にデザートで、串に刺さったたこ焼きで締めちゃいましょうナイフとフォーク   この甘さ強めのソースがまたクセになるんですよね~ラブラブ
いや〜満足まんぞくです!!
定食でお腹いっぱいでしたが、ここに来たら、たこ焼きを食べないとねグッ

皆さんも112号線をお通りの際は、ちょいと脇道に入って、しんぼり食堂に寄り道してみませんかルンルン

美味しい煮込みとたこ焼きが待ってますよ!