この日は会津若松にお邪魔しておりましたので、ガッツリとソースカツ丼でも行こうかと思いましたが、美味しそうなラーメン屋さんがありましたので、お邪魔してみましたルンルン
まずはメニューをじっくりと拝見しましょうナイフとフォーク
のっけから限定メニューを見てしまいましたタラー

山塩と帆立なんて美味しいに決まっておりますが、ここは初訪問ですから、グッと堪えましょうアセアセ
こちらがスタンダードメニューのようですね!
麺は3種類から選べると事で、これまた悩むな~タラー
つけ麺やまぜそばもありますねラブ
今回の注文は、会津山塩らぁ麺大盛 極太ちぢれ麺をチョイスしましたナイフとフォーク

見て下さい! この透き通った金色に輝くスープをキラキラ
もう見ただけで美味しいを感じますラブラブ
では早速スープから戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨い!!  やさしい柔らかな味わいながら、旨みが半端ないっすびっくりびっくりびっくり

この完成度は素晴らしいの一言ですキラキラ

麺の方はさすが極太だけあって存在感が凄い!
イメージではもっと幅広のぴろぴろ麺かと思いきや、しっかりと歯応えのあるぴろぴろごわごわ麺でしたびっくり

でもスープが負けてないんですね!!
それだけスープの旨さが際立ってるんですラブラブ
いや〜体に染み渡る美味しいラーメンでしたね!

今回は極太ちぢれ麺でしたが、恐らくベストは中太ちぢれ麺でしょうねアセアセ  

次回は絶対に中太ちぢれ麺にします!!

皆さんのお好みの組み合わせは何ですか?
お好きなラーメンも教えて下さいルンルン