この日はご飯モードで、定食屋さんの清美食堂にお邪魔するもお休みタラー

官庁街なので、近くに美味しい所あるだろうと駐車して、散策すると天丼の美味しそうなお店がびっくり

店名もなかなかイイ感じで、以和世というお店ルンルン
しかし昼は13:30までとこれまた振られましたタラー

三度目の正直でスリランカカレーのお店のティーランカにお邪魔しました!
思わず通り過ぎてしまいましたが、細い小道を進んだ奥の民家の二階がお店になりますルンルン
看板が無かったら分かりませんねアセアセ
メニューはこちらになります!
日替わりで甘口と辛口の2種類のカレーが出て来るようですナイフとフォーク

ワンプレートは一皿に2種類のカレーとトッピングの1〜3が載せてありますルンルン
本日のカレーは、辛口はフライドチキン、甘口はカリフラワーになりますナイフとフォーク
待つこと暫し、美味しそうなカレーの登場ですナイフとフォーク
食欲を誘うスパイシーな香りですラブラブ
まずはカリフラワーの甘口カレーから戴きまーすナイフとフォーク
野菜の甘みにスパイシーさが加わり、美味しいですラブラブ
フライドチキンは、そのままフライドチキンと辛口カレーが絡んでて食べ応えもあって旨いわ~ラブラブ

最後は甘口も辛口もトッピングも全てをまぜこぜにして戴きましたグッ   抜群に旨いっす!!
こんな所に、こんな素敵なお店かあるとは驚きでしたね~びっくりびっくりびっくり

次回はドライカレーにもチャレンジしたいですねナイフとフォーク
カレーも日替わりだから飽きませんよねルンルン
行くのが楽しみになるお店だと思いますキラキラ

皆さんも美味しいカレーが食べたくなったら、こちらのお店もお勧めですよグッ