今度は大館より由利本荘まで大移動して参りました!
お昼は何にしようかとググっておりましたら、美味しそうなラーメン屋を発見キラキラ

行列覚悟でお邪魔したら、運良くすんなりと座れちゃいましたグッ
何を食べようか迷いましたが、初訪問という事で、スタンダードな 中華そばあっさり を注文ですナイフとフォーク

何とも潔いシンプルな出で立ちは、風格すらありますねキラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  まずはこの麺が旨い!!  中太ストレートな麺は、ツルッとした喉越しがまるでうどんの様で、モッチリした食感も最高ですねグッ

スープの方は最初の一口目は煮干しの風味と酸味、キリッとした醤油の香りが印象的でしたが、飲むたびに旨さが際立つというか、それぞれの旨さのハーモニーが素晴らしいです!!

最後の方は、やさしい昆布の旨味が口の中に広がり、いくらでもスープを飲んでいたい、そんな感覚に囚われる美味しいスープでしたキラキラ
人気のお店だけあり、納得の美味しい中華そばに出会えましたねグッ

次回は中華そばこってり、醤油ラーメン、はたまた限定にするか迷うところですアセアセ

皆さんのお勧めがありましたら、お聞かせ下さいルンルン