この日は職場の仲間との飲み会で、なまはげに会いにやって来ました!

こちらは秋田の食材と美味しい日本酒が飲み放題コースで楽しめるお店なんですキラキラ

秋田の酒蔵のお酒が20種類以上も飲み放題なんて夢のようですラブラブ

まずは筍の鰹節、山のキャビアのとんぶりの和え物ですナイフとフォーク
桜えびと冬野菜のサラダナイフとフォーク
お刺身は〆鯖とヒラメの昆布締めナイフとフォーク
サクラマスのタルタルソース掛け?だったかなナイフとフォーク
皆さんほろ酔いの頃に店内が暗くなり、待ちに待ったナマハゲの登場です!!

これマジで大人もビビりますよアセアセ
子供なら、なおさら怖いでしょうねタラー
悪い子にはナマハゲからお仕置きもありますタラー
最後はきりたんぽ鍋と中華麺で締めでございますナイフとフォーク
ナマハゲから厄を落としてもらい、今年はより良い年になりそうですグッ

皆さんも生のナマハゲに会いに行かれてみては如何でしょうかルンルン   

きっとあまりの迫力にビビりまくる事、間違いありませんよ!!