この日は今年始めてのうなぎを求めて、秋田市内の鰻の名店 横田屋にお邪魔しましたルンルン

夜はテイクアウトの受取のみで、事前に電話で予約しておきましたキラキラ
メニューはこちらになりますナイフとフォーク
最近ではうなぎの値段はまさに鰻登りですが、こちらは老舗ですが良心的な値段ですねグッ
袋から出した途端にイイ香りが漂って来ましたラブラブ
フタを開けたら、おぉーこれは美味いやつだわ~キラキラ

タレと山椒を振り掛けたら、早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いナイフとフォーク   ふわふわ柔らかな鰻にさっぱりとしたタレと山椒の香りが堪りませんねラブラブ

これでこの値段なら大満足ですグッグッグッ
いや〜久々にうなぎを食べましたが、やっぱり美味いですよねラブラブ

さすが秋田を代表する鰻屋さんの味でした!!

秋田に来たら、きりたんぽ鍋も良いですが老舗のうなぎもお勧めですよグッ

たまのちょっとした贅沢に、うな重でも如何でしょうかルンルン