この日は嫁が珍しくとんかつを食べたいと言うので、初訪問で福島から上陸したとんかつ屋さん かつ丸中山店にお邪魔しましたルンルン
まずはメニューから、じっくりと拝見してみましょうルンルン

極上三代目まるやま豚とは何ぞや?
ちょいとググってみますと群馬県太田市にある稲村ファームで飼育した脂身が極上の豚肉らしい!

群馬といえば豚肉が美味しいですからねグッ
こちらは稲村ファームの三元豚みたいですルンルン
この厚切りヒレかつ定食も美味しそうラブラブ
この極上コロッケも気になるな~アセアセ
かに汁もありますよびっくりびっくりびっくり
さすが福島ですね!飛露喜が置いてありますびっくり
こちらは嫁の頼んだ極上三代目まるやま豚の極上ロースかつ定食ですナイフとフォーク

塩で食べると上品な脂身の美味しさと肉質のきめ細やかさが良くわかります!!
わたくしの方はロースかつと極上まるやま豚コロッケ定食ですナイフとフォーク
こちらがロースかつですが、先程の三代目まるやま豚と比較しても引けを取らず美味しいですよラブラブ
こちらの極上まるやま豚コロッケですが、これが想像以上の旨さです!!

じゃがいもは半分は形を残し、じゃがいものホクホク食感と美味しさをそのまま感じられますグッ

挽き肉も結構入っていて、豚肉の旨みがコロッケ全体に広がっているので、美味しいですよラブラブ

大きさも子供の拳くらいの大きさはあるから、食べ応えもありますねびっくり
キャベツもご飯もおかわり自由なので、キャベツもご飯も美味し過ぎて、思わず大盛りで頼んじゃいましたアセアセ
ソースも美味しいんですが、こちらの会津の醤油をコロッケに掛けるとさらにじゃがいもや挽き肉の旨さを引き立てますねラブラブ
チェーン店のとんかつ屋さんではありますが、想像以上の美味しさで気に入りました!!

こちらはジャンボ海老フライも名物のようですので、次回はそちらも頼んでみたいですねルンルン

観音様の辺りは美味しいお店が沢山あるので、どこに行くか迷っちゃう時はこちらのとんかつ屋も選択肢の一つになりますねグッ

でも更に迷っちゃうかアセアセ