この日は遠くまでドライブのため、ガッツリと食べたいな~ルンルンと思いまして、前から行く機会を探しておりました会津ソースカツ丼のお店むらい にお邪魔しました!
お値段的にはちょっと高めかな?と思いつつも、お目当てのロースかつ丼ソースを注文ですナイフとフォーク
待つこと暫し、目の前に運ばれて来たロースかつ丼を見て驚きました!!
なんじゃこりゃあー!!   予想を遥かに超える量とカツの分厚さですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

このロースかつ丼なら、あの値段でも安いくらいかもしれませんねアセアセ

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~柔かいラブラブ   そして美味しいラブラブラブラブラブラブ
恐らく二度揚げですかね?  じっくりと火が通ったロースはめっちゃ柔らかでジューシーで、そこに自家製のソースがたっぷりと絡み最高の味わいです!!

皆さん、安心して下さい!!

食べれない方は50円で持ち帰り用のパックが買えるので家に帰っても、あの味を楽しめますルンルン


大食いの方もそうでない方も安心して、こちらのお店にお越し下さいナイフとフォーク

皆さん、大満足なこと間違いありませんよグッ