この日は酒田にお泊りして、ブランチしにこちらのお店にお邪魔しましたルンルン
メニューを拝見しますが、美味しそうな料理があり過ぎて困りますねアセアセ
やはり洋食屋さんはハンバーグですねよキラキラ
このしらすのパスタも美味そうラブラブ
何と選べるセットメニューとは良いとこ突きますねグッ
更にはお得なセットメニューまでありますよラブラブ
ハンバーグの種類も沢山あります!
ピラフやオムライスも美味しいんでしょうねナイフとフォーク
グラタンやカレーもいいですよね~ルンルン
ピザやパンのメニューも魅力的ですねキラキラ
お子様ランチもあるから子供も大喜びです!
こちらが子どものお子様ランチのナポリタンですナイフとフォーク
わたくしは豚ロースのカツサンドを戴きましたナイフとフォーク
ボリュームもあって美味しかったですラブラブ
嫁はハニートーストを注文ですナイフとフォーク
これはみんな大好きですよね~!!

外はカリッ、中はふわふわのトーストはめっちゃ美味しかったですねグッ
焼き方も上手ですが、トースト自体の美味しさが際立っておりましたラブラブ

いや〜朝から食べ過ぎちゃいましたアセアセ


次回はハンバーグやらオムライス、グラタンなんかを食べてみたいですね!


皆さんなら何を食べたいですか?