この日は珍しくラーメン気分でしたので、初訪問で山形市内の外れの住宅街にひっそりと佇む きじまラーメンにお邪魔しました!

こちらはナビ無しでは辿り着けませんし、ここを目指さないと来ないところかとタラー

お店の両脇には十分な駐車スペースがあるので安心して、お邪魔できますグッ
初訪問でしたので、恐る恐る入ってみましたアセアセ
扉を開けると人ひと人で満席状態びっくりびっくりびっくり

ちょうど入れ替わりで、一人席を案内してもらいましたルンルン
まずはメニューを拝見しつつ、周りのお客さんの注文状況を確認です!

多くの方が醤油を頼んでいるようですが、味噌も美味しそうな香りを漂わせておりますラブラブ

そんな中、後ろのお兄さんがメニューに無い『ミックス醤油で』と注文びっくりびっくりびっくり
めっちゃ気になる〜タラー  おばちゃんは忙しそうだったので聞けずじまいで、次回聞いてみますアセアセ
わたくしは、ちょ~久しぶりにチャーシュー麺を頼んでみましたナイフとフォーク

到着した瞬間にチャーシュー麺を頼んだことを後悔しましたタラー
見て下さい!  この肉厚のチャーシューたちをびっくり
これが6枚くらい乗ってるんですタラー
では気合を入れて、早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   スープがやさしい味わいで、いい味出てますねグッ

チャーシューも行ってみましょう!
ん~旨いわ~ラブラブ   

めっちゃめちゃ柔らかくて、口の中でトロけて、あっという間に無くなりますびっくりびっくりびっくり
チャーシューが飲み物だとは知りませんでした!!

ラーメンの旨さは勿論のこと、チャーシューの旨さには驚きました!


テイクアウトで、チャーシューが買えるなら即買いですね!!


次回はミックスの謎に迫りたいと思いますグッ