この日は前職の愉快な仲間たちと焼肉パーティーでございましたルンルン
こちらのお店は何気にお初でして、じっくりとメニューを拝見しちゃいましょう

お値段的にも黒毛和牛や厚切りのお肉がこの値段ならリーズナブルかもねキラキラ
店長おすすめの希少部位もありますよナイフとフォーク
おすすめのホルモン系もイイですね~ナイフとフォーク
まずはキムチを食べながら、ビールジョッキ大を片手に、グビグビと行っちゃいますね生ビール  ぷはぁ~旨いラブラブ
取り敢えずのナムルもビールが進みますナイフとフォーク
まずは同僚おすすめの極厚 牛タンですナイフとフォーク
この厚みはなかなか凄いっすよびっくりびっくりびっくり

それぞれの面をしっかり焼いたら、端っこの方でゆっくりと中まで火を通しますルンルン

では早速戴きまーす!  ん~旨い!!!!!!
これは間違いないねグッ
続いては極厚ハラミでございますナイフとフォーク
この厚さだから、食べ応え十分だし、ジューシーで旨いわ~ラブラブ
カルビも凄いね!!  イイ感じのサシの入り具合ですグッ
これはタレを付けて、ライスと共にお口にダイブですよね~キラキラ
牛たんのサガリは、コリコリ食感でビールのアテにも最高っすねグッ
このハツもイイお味でした!
ビールにもライスにも合うわ~ラブラブ
最後は、国産和牛のスジ煮込みナイフとフォーク
和牛だと味わいが違いますよね! 上品な旨味ですラブラブ
いや〜食った食った〜アセアセ
大勢いるとちょっとずつ色々な部位を食べられるので楽しめましたねルンルン

皆さんも仙台駅前で焼肉を食べたくなったら、こちらの 炭火焼ぐら はオススメですよグッ

皆さんのお勧めの焼肉屋さんがありましたら、是非教えて下さいねナイフとフォーク