この日はご飯モリモリ気分で、食事処 里味にお邪魔しましたルンルン
歴史を感じる重みのある暖簾です!
今回の注文は若鶏かつ定食ですナイフとフォーク
この時期はカキフライがあったり、牛モツ煮込み、とんかつ等も美味しいんですよねラブラブ
小鉢の筍の煮物、青菜漬も美味しいですね!
ではメインの若鶏かつを戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  大将の揚げ加減が絶妙で、柔らかでジューシーなんですラブラブ   さらに自家製?のソースがまた美味しいんですよね~グッ
いや〜相変わらずの旨さでしたねラブラブ
最近はめちゃめちゃ混んでるので、なかなか訪問の機会が減ってますが、またお邪魔したいと思いますルンルン

ここの若鶏かつ定食は、めちゃウマなので、お時間ある方は是非お邪魔してみては如何でしょうかグッ