この日は秋田駅に隣接するメトロポリタンホテル秋田に泊まっておりまして、優雅に朝食バイキングを戴きましたナイフとフォーク

秋田の食材や料理も沢山あり、結構秋田を満喫できます!
会場はホテルにある中華レストランなので、こちらの上海焼きそばは以外にも美味かったですねラブラブ
秋田と言えば、じゅんさいの収穫量日本一ですよね!
稲庭うどんもありましたよナイフとフォーク
きりたんぽ入れ放題の鍋もラブラブ
こちらはただの生卵ではありませんよ!
何と比内地鶏の生卵ですナイフとフォーク
早速、卵かけご飯にて戴きまーすナイフとフォーク
ん~朝から幸せでございますラブラブ
ついつい、きりたんぽを入れ過ぎて、炭水化物過多になっちゃいましたが満足の朝食でしたルンルン

皆さんも秋田にお越しの際はメトロポリタンホテル秋田に泊まってみては如何でしょうかグッ