この日は大雪警報が出る中、月山を越えて鶴岡にやって来ました!

やはり月山はホワイトアウトで、ハザードを点灯しながら走行してましたアセアセ

鶴岡についてホッとしたところで、腹ごしらえでケンチャンラーメン大山店にお邪魔しましたルンルン
いつもサイズ選びを迷うんですよねタラー
いつもは小ですが、今回は中盛に岩のりトッピングのライスまで注文しちゃいましたグッ

だってライスはチャーシュー入り炊き込みご飯なんですもんラブラブ
待つこと暫し、ラーメンがやって来ましたナイフとフォーク
岩のりがてんこ盛りで美味しそうですねラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  こちらのスープは魚介系が強めな印象ですね!  さらに岩のりがプラスされて磯感マシマシで旨いわ~ラブ

このもっちりワシワシ麺も好みだな~キラキラ
こちらはチャーシュー入り炊き込みごはんですナイフとフォーク
スープとの相性も抜群ですグッ
やはりケンちゃんラーメンはイイですね~ラブラブ
最近では秋田にも何店舗か出来ましたので、山形県内も含めて、全店制覇したいです!

皆さんのお気に入りのケンちゃんラーメンは、どちらのお店でしょうか?    是非教えて下さいルンルン