本日は前々職からの繋がりの飲み会で、初訪問でこちらの魚料理すずりきにお邪魔しましたルンルン

こちらは仕事でお付き合いのある方から、お勧めされたお店なので期待が高まりますキラキラ
親方おすすめのコースは三種類ありますナイフとフォーク
今回は真ん中の道会席をお願いしましたルンルン
アラカルトのメニューもありまして、こちらになりますナイフとフォーク
チヂミや海鮮味噌造りなんかは気になりますねラブラブ
日本酒は県内産の日本酒を中心に揃えてありますルンルン
まずは穴子とアワビの柔らか煮になりますナイフとフォーク
もう最初から日本酒全開ですね!!  イイお味ですラブラブ
お造りは、縞鰺、いわし、タコ、ヤリイカですナイフとフォーク
焼き物は、銀鱈、鱈の白子ですナイフとフォーク
クリーミーな白子を口に含みながらの日本酒は最高ですねラブラブ
ナメタガレイの煮付けは、ふわふわで味が染み染みで熱々のご飯にバウンドして食べたいくらいですラブラブ
もちろん日本酒にもありますよ!
蟹がてんこ盛りの甲羅詰めがやって来ました!!
カニ味噌と絡めた身は最高ですグッ
赤ナマコの酢の物は蟹の後には、口の中がさっぱりとして酒が進みますルンルン
最後は、北寄貝?の雑炊で〆でございますナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   最後まで美味しく戴きましたキラキラ
国分町の喧騒から離れたこの付近には素敵な大人のお店が色々とありますねルンルン

皆様も国分町を離れて、静かに日本酒のグラスを傾けてみては如何でしょうかキラキラ