この日のランチはご飯を食べたいと思い、清美食堂に行くもお休みで、どこに行こうか迷いに迷って、こちらの  とんかつ咲々  に落ち着きましたルンルン
初訪問なので、メニューをじっくりと拝見ですナイフとフォーク
岩中豚がお勧めのようですねルンルン
他にも国内産豚を使ったとんかつやコロッケ、エビフライなどのミックス定食もありますよキラキラ
お勧めの岩中豚のロースかつ定食を頼むつもりでしたが、日替わりランチにメンチカツが入っているのを見てしまいまして、日替わりランチを注文ですナイフとフォーク

まずはお漬物と冷奴が出て来ましたよびっくり
いよいよメインディッシュの登場です!
この日の日替わりメニューは、串かつ、メンチカツ、海老クリームコロッケですキラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク

海老クリームコロッケは超アツアツで危うく火傷しそうになりましたが、ほんのりと海老の風味のベシャメルソースが堪りませんねラブラブ

串かつのお肉は柔らかで、お葱は肉汁を吸い込み甘さたっぷりのトロトロラブラブ

お目当てのメンチカツは期待通りの肉汁ぶっしゃーの抜群の美味しいでしたグッ
いや〜今回の選択は正解でしたグッ
通常の定食にもメンチカツ定食を入れて欲しいくらいです!

次回の訪問の時は、岩中豚ロースかつ定食を食べたいと思いますキラキラ

皆さんのお勧めのとんかつ屋さんがありましたら、是非教えて下さいルンルン