この日は秋田に泊まりでしたので、気になっていた『ほんもん猿』にお邪魔しました!

いつもならカウンターも満席なのが常ですが、運良く空いておりましたグッ
何を食べるか迷いますね~アセアセ
まずは、ほるもん、れば、はらみを注文ですナイフとフォーク
早速、炭火で焼いて戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!   ホルモンは臭みは一切なく、旨みがあり、めっちゃ美味しいホルモンですラブラブ

さらにこのタレがめちゃ旨です!!
このタレだけでご飯3合はイケますグッ
追加は、たん、はつですナイフとフォーク
炭火で焼いた肉は堪りませんねラブラブ
もう焼き焼きモードが止まりませんタラー
さらに、ほるもん、れば、こぶくろを注文しまたアセアセ
いや〜食った飲んだ〜アセアセ
何故もっと早く、この店に来なかったんだ!

秋田のホンモン焼きの名店ですね!!
また近いうち、お邪魔したいと思いますグッ