先日に続き、またもや里味を訪問するもご飯が終わったとのことタラー

完全にご飯モードでしたので、気を取り直して『ちん豚』にお邪魔しましたルンルン

何食べようかな〜キラキラ  かつ丼もいいし、串かつも、白身魚フライもいいし、迷うな~アセアセ
結局は、王道のとんかつ定食を注文ですナイフとフォーク
なかなかのボリュームじゃないですかキラキラ
早速ソースをたっぷりと付けて戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  思ったよりも柔らかくて、ご飯と共にモリモリ君ですねグッ
いや〜食った食ったアセアセ   ご飯が完全に大盛りレベルの丼ギュウギュウ盛りでしたタラー

今度は、かつ丼にチャレンジしたいと思います!

皆さんのお気に入りのご飯モリモリ食べれるお店がありましたら、是非教えて下さいナイフとフォーク