この日は定食気分で里味に行くも休業日で振られて、通りすがりに昭和テイストな食堂を発見して、早速お邪魔しちゃいました!
なかなか年季の入った外観ですねキラキラ
店内に入ると驚くことにおじいちゃんおばあちゃんで満席状態で、昼から美味しそうにビールを飲んでるじゃないですかびっくりびっくりびっくり  かなりの人気店ですキラキラ

まずはメニューを拝見しましょうルンルン 
リーズナブルなランチメニューはこちらの3つのようですねナイフとフォーク  この日の日替わりはアジフライ!
その他のメニューはこちらになりますナイフとフォーク
わたくしの注文はナポリタンセットですナイフとフォーク
見た目にも昭和感たっぷりのナポリタンですねラブラブ

では早速戴きまーす! ん~旨いわ~ラブラブ
具沢山のナポリタンは、何だか懐かしさを感じる味わいで、ホッコリしますルンルン
サラダも山盛りで豪快ですナイフとフォーク
サービスになめこの味噌汁と冬至南瓜を戴きましたが、どちらも抜群の旨さでしたグッ
忘れてはならないのは水出しコーヒーですキラキラ
冬ですがアイスコーヒーがお勧めですよグッ

とってもアットホームな感じが気に入りました!
今度は日替わりランチか、カレーセットでも食べてみようかなルンルン

皆さんもヤマザワ清住町店にお越しの際は、ちょっと一息に立ち寄ってみては如何でしょうかナイフとフォーク