この日は鶴岡にお邪魔しておりまして、大山地区にある老舗食堂の いろは にお邪魔しました!
お腹ペコペコでしたので、チャーシュー麺を食べようと思ったら、売り切れで店員のおばちゃんが肉多めなら出来るよ!言われましたので、素直に中華そば肉多め大盛を注文しちゃいましたアセアセ

出て来たのがこちらですナイフとフォーク
普通にチャーシュー麺じゃないかびっくりびっくりびっくり
おばちゃんが言うにはチャーシューの質?が違うらしいびっくり
肉多めとは言え、これ程までに厚切りチャーシューがこんなに乗っているとはタラー しかも大盛頼んだしタラー
しかし丼の大きさがハンパないっすタラータラータラー
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ 何とも優しい味わいで、和風だしの効いた感じの口飽きしない、いくらでも食べれるラーメンですねグッ
しかし、いくらでも食べれるとは言っても、明らかに二玉以上は入ってるなアセアセ 全く減りませんタラー
チャーシューは肉厚ながら柔らかくて、めっちゃ旨いわ~ラブラブ つまみで買って帰りたいくらいです!
いや〜マジで腹がハチキレそうですタラー
ギリギリ完食できました! まだまだヤングだなグッ

皆さんは大人しく、普通盛りを食べましょうねナイフとフォーク
普通盛りでも、そこそこ量はあると思いますよ!