この日は家族で初めてスパリゾートハワイアンズに向かうべく、東北道から磐越道を通り、お昼ご飯で磐梯高原SAに寄り道してみましたルンルン

こちらのサービスエリアはご飯のメニューが充実してて、アジフライやソースカツ丼、定食まで選ぶのに迷うくらいタラー

その中でわたくしが選んだのは味噌ラーメンですナイフとフォーク
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ ひき肉のコクに野菜の甘みが加わり、安定の味わいですねグッ
子供は喜多方醤油ラーメンですナイフとフォーク
嫁の方はモリモリ君で、ニラレバ定食ですナイフとフォーク
こちらのニラレバは、牛でもなく、豚でもなく、鶏のレバーが入ってるんですびっくりびっくりびっくり

これがまた旨い!! 絶妙な炒め具合で、しっとりと仕上がった鶏レバーがニラともやしとベストマッチグッ
サービスエリアで、お初のグルメに出会うとは思いませんでしたねキラキラ

この鶏レバニラ炒めは、ハマる味でした!!
中華屋さんやドライブインとかで出してくれませんかねナイフとフォーク

もし、このブログを見ているお店の方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ宜しくお願いします!