この日は秋田でお仕事でしたので、秋田駅前で一人焼肉です!

前日に飲み過ぎたので、のんある気分で焼肉のお供はライスでございますルンルン
まずはお通しの甘辛の挽き肉が掛かった豆腐ですナイフとフォーク
こちらは和牛コブクロになりますナイフとフォーク
独特のコリコリ食感が良いんですよねグッ
和牛赤身肉の角切りになりますナイフとフォーク
和牛のミスジになりますナイフとフォーク
早速サッと焼き上げて、タレを絡めたらオンザライスでわさびを乗せて戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨い!! これはいい肉だわ~ラブラブ
いや〜食った食った〜アセアセ お肉が美味しいとご飯も進んじゃいますねタラー 危うくご飯おかわりするところでしたびっくりびっくりびっくり

皆さんも秋田駅前に泊まった際は、こちらのしょうちゃんで、美味しいお肉は如何でしょうかルンルン

ちなみに川反の方には本店があり、イケメンのしょうちゃんが居ますので、そちらがよりお勧めですグッ