友達が、そろそろ腹減ったろう!と食いしん坊のわたくしに気を使って頂いて、昨日に続いて佐世保バーガーの老舗のらりるれろ大野店に連れて来てもらいましたルンルン
この愛くるしいマスコットがいいですね~グッ
店内はポップな内装で、お洒落カフェな感じキラキラ
メニューはこんな感じですが、何を食べようかな?
ここは昨日に続いて、ベーコンエッグバーガーを注文しましたナイフとフォーク
見た目もめっちゃボリューミーですびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ 何だか優しい味で昔から食べてるような懐かしさを感じる味わいですグッ
長崎駅に向かう道すがら、時間がまだあるとのことで船越展望所に連れて来てくれましたルンルン
九十九島八景が望める所らしいですキラキラ
見て下さい! この素晴らしい景色を!!
我ながら、いい画が撮れたと思いますグッ
最近の携帯は凄いですねキラキラ
これで長崎の旅は終わりになります!
いや〜長崎は、人に、食事に、景色に全てにおいて最高な場所でした!!

皆様も九州旅行を考えた場合には、是非とも長崎を選択肢に入れてみては如何でしょうかルンルン

きっと満足の行く旅になること間違いありませんよキラキラ