佐世保の締めと言えばハンバーガーだよね!と友達に言ったら、普通にラーメンだろ!!と言われましたが、そこはハンバーガーが食べたいと駄々をこねて、名物店に連れて来てもらいましたルンルン
不定休なので空いていたのはラッキーでした!
名物おばちゃんが淡々とハンバーガーを愛情込めて作ってくれるお店ですグッ

テイクアウトの方が多い印象ですが、カウンターのみ7〜8席程度の小さなお店になりますルンルン
こちらがメニューになりますナイフとフォーク
注文は友達オススメのベーコンエッグバーガーを頼みました!
待つこと暫し、シンプルなハンバーガーが登場して来ました!
では大口を開けて戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!!!!! このバンズが旨いな~ラブラブ
そして中には生の玉ねぎが入っていて、これがめっちゃいい仕事してますねキラキラ

本当にシンプルなハンバーガーですが、絶妙なバランスで、最高のハーモニーを奏でておりますルンルン
いや〜良いお店に連れて来てもらいました!
こんなお店があったら、確かにラーメンじゃなくてハンバーガーで締めるのも良いかもルンルン

夜遅く飲んでも、この美味しいハンバーガーをお土産に買って帰ったら、鬼の角も引っ込んで笑顔になりますねキラキラ

皆さんも長崎にお越しの際は、飲んだ締めに食べれるお腹のスペースを開けておくことをお勧めします!!