飲み足りないオジサンたちは、お次のお店の鳥きんにお邪魔しました!

こちらは鶏料理のお店になりますルンルン
まずは早く頼まないと品切れの危険のある、とり刺盛を注文ですナイフとフォーク
スナズリ、レバー、ササミ、クビ肉の四点盛りラブラブ
ではササミから戴きまーすナイフとフォーク ん~旨いわ~ラブラブ
気になるレバーも戴きまーすナイフとフォーク ん~美味すぎる!!
まったりと濃厚な味わいはもう虜になりそうラブラブラブラブラブラブ
串物はまずは甘鯛からナイフとフォーク ふんわりジューシーな最高の焼き上がりですラブラブ
続いては、ぼんじり串ですナイフとフォーク
つくね串は小ぶりながら、お肉がギュッと詰まって肉々しい美味しいつくねですねグッ
長崎はネギではなく、玉ねぎを挟む様ですねナイフとフォーク
最後はハツ刺しで、フィニッシュです!!
いや〜美味かったな〜ラブラブ
非常にレベルの高い焼鳥屋さんでしたね!!

若者から年配者まで人気なのも頷けますグッ

皆様も長崎にお越しの際は、是非お邪魔してみては如何でしょうかルンルン