この日は秋田より鶴岡に移動して泊まりでしたので、晩ごはんを買いに金太郎寿しにお邪魔しましたルンルン

鶴岡市内の方はもちろん山形県内でも有名な回転寿司屋さんの金太郎寿しキラキラ 地物の新鮮なネタを始め美味しいお寿司が揃っておりますグッ
注文はお決まり一人前とお好みを数皿頼みましたナイフとフォーク
こちらがお決まりの握りですナイフとフォーク
ぼたん海老が入っていたのはビックリびっくりびっくりびっくり
こちらはお好みで、酒のつまみ寄りに頼んでみましたよルンルン 穴子はふわふわ、〆鯖は絶妙な締め加減、筋子巻きは日本酒を加速させますねグッ
この寿司に合わせた日本酒は、湊町酒田の酒蔵の上喜元です! 海のものは湊町の酒が合いますねグッ
これだけ食べて、お寿司は2,200円程ですから、リーズナブルですよねグッ

店内限定のメニューもあるので、庄内にお越しの際は是非こちらの回転寿司屋の金太郎寿しにお邪魔してみては如何でしょうかルンルン

庄内の海の幸を満喫して下さい!!