この日はそば気分であちこち回りましたが、運悪くお休みばかりで、通りすがりにこちらのラーメン屋さんにお邪魔してみましたルンルン 素敵な麺との出会いがあるかなキラキラ
まずはメニューをじっくりと拝見しましょうナイフとフォーク
にぼし系のスープが売りなんですねルンルン
注文はWにぼし中華しょうゆ味を注文しましたナイフとフォーク
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ 煮干しと動物系のスープがバランス良く合わさって、コクがありながらもスッキリとした美味しいスープです!

極太麺をチョイスしましたが、ワシワシ系ではなく、モッチリとした食感の麺なので、このスープにも相性良く美味しいですねグッ
偶然に入ったお店でしたが、満足するラーメンでした!
やはりラーメン王国の山形はレベルが高いですねグッ

皆さんもいつものラーメン屋さんだけでなく、時には勇気を持って、新たな扉を開けることをお勧めしますキラキラ