この日は秋田市内でお昼ごはんルンルン
大雨に備えて、駅近くで食べるところを探しますといい感じのレストランを発見!
れすとらん ちんくると名前からも昭和な雰囲気が感じ取れますが、店内もメニューも昭和感が満載ですルンルン
注文したのは、トルコライスですナイフとフォーク
この太麺のナポリタンは昭和な味ですよねラブラブ
とんかつもいい感じのサイズで、カツカレーにも合いそうな美味しいカツですラブラブ
こちらはピラフですが、チャーハン感が強めのピラフ?ですねラブラブ
このお店の雰囲気がとっても落ち着く感じで気に入りましたルンルン

次回はカツカレーか、ハンバーグを食べてみたいですね!
やはり老舗の洋食屋さんは何だかワクワクしますねキラキラ
皆さんは何のメニューが好きですか?