この日は大館市にお邪魔しておりましたので、比内地鶏やきりたんぽ鍋を食べようとお店を検索して、こちらの割烹 美さわ に訪問ですルンルン
新しい店舗で、長いカウンターはオープンキッチンになっており、板さんの調理を見ながらのお酒はイイですよねルンルン

この日のお勧めメニューはこちらですナイフとフォーク
おまかせコースもイイですね~ラブラブ
お肉料理も充実していて、比内地鶏を始め、青森県産の馬肉料理もびっくりびっくりびっくり
手作りのきりたんぽは美味しいんでしょうねラブラブ
お寿司や稲庭うどんもイイですね~ラブラブ
まずはお野菜からと言うことでシーザーサラダを戴きまーすナイフとフォーク
大館に来たら比内地鶏は必食ですよね!
まずは比内地鶏のもつ煮込みですナイフとフォーク
地鶏ならではのしっかりとした噛み応えと旨みラブラブ
続いては、カニクリームコロッケナイフとフォーク
濃厚なカニの旨みが堪りませんねラブラブ
比内地鶏の岩塩焼きですナイフとフォーク
噛めば噛むほど旨みが口いっぱいに広がりますラブラブ
いよいよ、お目当てのきりたんぽ鍋の登場ですナイフとフォーク
では早速戴きまーす!

ん〜旨いわ~ラブラブ 比内地鶏の旨みが詰まったスープが手作りのきりたんぽに染み込んで最高の味わいですグッ
このきりたんぽ鍋は全国発送もしてくれるみたいですねキラキラ
比内地鶏を使ったおつまみ缶詰もご一緒に頼んでみては如何でしょうかルンルン
たまたま見つけたお店でしたが、とても素敵なお店でしたねルンルン

今度は家族で、ゆっくりとお邪魔したいと思います!