この日は子供がハンバーグ食べたい!!と言うので天童に新しく出来たkitchen8burgにお邪魔しましたルンルン
もうすでに大人気で待ちが出る状況びっくりびっくりびっくり
受付をすると車の中で待つことができ、順番になったら電話してくれるので、楽ちんでしたグッ

ではメニューを拝見してみましょうルンルン
美しいハンバーグですねラブラブ
どれも美味しそうですラブラブ こちらの限定のキーマカレもイイですねキラキラ
妻はこちらのチーズバーグセットを注文ナイフとフォーク
見た目にも美しいですねキラキラ
わたくしはエイトバーグのスペシャルセットナイフとフォーク
この丸々と太ったハンバーグは何とも美味しそうじゃないですかラブラブ
スペシャルセットは前菜とナイフとフォーク
スープが200円プラスすると付いてきますナイフとフォーク
ドリンクを見てましたら、こんなのがびっくり
折角なので頼んじゃいましたナイフとフォーク
では早速戴きまーすナイフとフォーク ん〜旨いわ~ラブラブ
とってもジューシーで程よい肉感が有りながら柔らかで好みなハンバーグですねキラキラ

定員さんから、こちらのソースはスプーンすくって飲んで下さい!とご説明がびっくり

飲んでみるとちょいと甘めなソースは、まるでスープのような仕上がりで、確かに飲めるわ~ルンルンと驚きましたびっくりびっくりびっくり
いや〜お腹いっぱいになりましたキラキラ
ご飯は無料で大盛りに出来ますが、ハンバーグも大きいので、女性なら十分過ぎますね!

個人的にはハンバーグの味が好みなので、次回は和風おろし、またはハンバーグカレーかなルンルン

このハンバーグにはもうちょっと締まった味のソースが合うかなキラキラ

皆さんも天童にお越しの際はこちらのお店にお邪魔してみては如何でしょうかグッ