この日は前々から行きたいと思っていたプルピエにお邪魔することが出来ましたキラキラ

予約はfacebookやInstagramからのDMという事で、当日の予約は敷居が高かったのですが、直ぐに返事を頂き、大変助かりました!

まずは喉渇きのビールを注文し、おつまみを考えましょうルンルン
まずは色々と楽しめる前菜の盛り合わせを注文ナイフとフォーク
左側のムースがめっちゃ美味かったですラブラブ
生ハムやサラミ、ロースハムと大満足なラインナップですキラキラ ロースハムが特にお気に入りラブラブ
ワインのチョイスはアルフィオーレを頼もうと思ったら大人気で売り切れとのことタラー

代わりにこちらも最近人気のグレープリパブリックのオレンジワインを戴きましたラブラブ

こちらもフルーティーながら、タンニンを感じる後味スッキリの美味しいワインでしたグッ
こちらは数量限定のハーブフライドポテトナイフとフォーク
シンプルな料理ながら、これが絶品!!
外はカリッカリで、中はしっとりで、ホントに美味過ぎますキラキラ  旨いわ~ラブラブ

これは頼んだ方がイイですね!
調理時間は30分とありましたので、最初に頼むのが賢明ですねグッ
続いてはパスタ系を注文しようとメニューとにらめっこですタラー どれも美味そうで悩む〜アセアセ

悩んだ末に南三陸 杉田さんのいばり仔豚のラグーソース スパゲットーニナイフとフォーク

二人でお邪魔したので、二皿に分けてくれると言うお気遣いまでラブラブ

お味の方も愛情たっぷりにコトコトと煮込まれた仔豚はほぐれる柔らかで、旨みが凝縮して、もっちりスパゲットーニとの相性も抜群ですグッ
いや〜食った飲んだ〜アセアセ
ちょっと駅前から離れた場所にありますが、それでもいつも混んでいるのは分かりますね!

ワインの品揃えも良いですが、それに合わせる料理も格別ですキラキラ
また近いうちにお邪魔したいと思いますルンルン

皆さまも自分にあうナチュラルワインを求めて、お邪魔してみては如何でしょうかラブラブ