日光から群馬県への道すがら、こちらの看板を見つけた嫁が大興奮!! 寄って寄って!と言うので急ハンドルで寄り道してみましたルンルン
なかなか雰囲気のあるお店ですねルンルン
朝採れのとうもろこしは生でも食べれるのだとかびっくり
南蛮系の野菜も結構種類がありますよ!
こんな珍しい胡瓜もありましたびっくりびっくりびっくり
焼き立てのとうもろこしを3等分にしてもらい、仲良く分けて戴きましたナイフとフォーク

ん〜めっちゃ甘〜い!! これは凄いびっくりびっくりびっくり
オマケできゅうりの浅漬けも出してくれましたナイフとフォーク
これまた旨いわ~ラブラブ
嫁の欲望で寄り道したお店でしたが、当たりのお店でしたね!

皆さんも片品村にお越しの際は、是非こちらのお店に寄り道してみては如何でしょうかルンルン