この日は山形市スポーツセンターの50mプールでプカプカと漂って、癒やされた後にようやく予約の取れました焼肉寿寿にお邪魔しましたルンルン
恐らく山形に住んでいた時以来ですから、5年以上振りですねびっくりびっくりびっくり

こちらは上質なお肉をリーズナブルなお値段で食べれるのが嬉しいですよねキラキラ

こちらがメインメニューになりますナイフとフォーク
めっちゃお得な宴会プランてのものありますよ!!
まずは手始めにキムチから行きましょうナイフとフォーク
お肉はお得なジュウジュウ盛りを頼んでみましたルンルン
こちらはその日の美味しいところを9種類盛り合わせで出してくれます!

まずはタン下ですナイフとフォーク
こちらはハツになりますナイフとフォーク
続いては、豚ハラミナイフとフォーク
トントロはトロける味わいですラブラブ
米沢牛ロースも柔らかで、旨いわ~ラブラブ
続いての皿はタンと米沢牛センマイ、どちらもコリコリ系でビールのお供に最適ですねグッ

この他にも山形牛ホルモンと岩手鶏肉もありましたが、あまりにもご飯がススム君で撮り忘れましたタラー
この日は車の運転がありましたので、ライス部!
こちらのお店は白米と発芽玄米があるから、女性にも喜ばれますよねキラキラ
続いては、追加の米沢牛カルビですナイフとフォーク
揉みダレもつけダレも美味いから、いくらでも肉が入っちゃいますねタラー
特上サガリも間違いなくご飯がススム君ですよねラブラブ
いや〜食ったわ~タラー ここのタレは旨い!!
わたくし好みのタレなんで、お肉も美味いから、ご飯がいくらあっても足りませんねアセアセ

このお店は雰囲気もアットホームで、大将と女将さんの接客にも癒やされますラブラブ

皆さんも機会がありましたら、是非お邪魔してみては如何でしょうか!
週末は激混みなので、平日の訪問をお勧めしますグッ