この日は数年振りにこちらのパリ21区にお邪魔してみましたルンルン

わたくしの記憶ではハンバーグが美味しかったような気がしますね!
階段を上り、ドアを開けると素敵な空間が広がっておりますキラキラ
お目当てのメニューを注文して、まずはスープが登場ですナイフとフォーク
今回はメニューの一番上の特製ハンバーグ ガーリックソースを注文してみましたナイフとフォーク
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん〜旨いわ~ラブラブ ジューシーでハーブの効いた味わいで、そこにガーリックソースが加わると更に、ご飯がススム君ですグッ

これは煮込みハンバーグでも美味しいハンバーグですねルンルン

いや〜満足まんぞくルンルン

次回は絶対に煮込みハンバーグを食べたいと思います!!